誕生日/ドラえもん

誕生日を祝福してもらうため酒の力をお借りしました
誕生日 苦痛のはてに産んだ子が今年は彼と過ごすんだとさ


まず私 私のために生きている これでいいんだいいんだこれで
「もし」という言葉をたのみの綱にして知らんぷりしている誕生日
意味なんて持たない音の羅列から初めて意味をもった日のこと
100円で買った大事なプレゼントあげるほうがどきどきするね(り)
光へと生まれるさきの夢希望 おなかの中でなにをしてたの


ドラえもんがいるのび太のしあわせに憧れている 夏の終わりに
ドラえもんがいるのび太のしあわせに憧れている 夏が終わった
ドラえもんがいるのび太のしあわせに憧れている 夏は終わりだ
ドラえもん どら焼きいっぱいあげるから家においでよ下心ないよ(ゆ)
ポケットの乱れた時空のひずみから叶わなかった夢がでてきた